地区協議会であいましょう!

【千葉フード連合】 交流BBQ大会を開催しました!

地区協議会であいましょう!
【千葉フード連合】 交流BBQ大会を開催しました!
2026年10月3日(土)、清水公園のバーベキュー場にて、千葉フード連合の交流イベント「交流バーベキュー大会」を開催しました。
当日は天候にも恵まれ、絶好のバーベキュー日和となりました。加盟単組の組合員とそのご家族に加え、中央労働金庫およびこくみん共済 coopの皆さまにもご参加いただき、総勢約98名でバーベキューを楽しみました。

会場では、参加者同士が食事を囲みながら会話を楽しみ、単組や世代、組織の垣根を越えた交流が広がりました。子どもたちも元気いっぱいに会場を楽しみ、ご家族を含めて終始にぎやかな雰囲気となりました。また、TaKaRa労働組合からはチューハイの差し入れもいただき、会場をさらに盛り上げていただきました。
会の終盤には、各単組からご提供いただいた協賛品が当たる大抽選会を実施しました。当選番号が読み上げられるたびに歓声が上がり、子どもから大人まで大いに盛り上がりました。
当日は盛況のうちに終了し、参加者同士の親睦を深めるとともに、千葉フード連合のつながりを改めて感じられる有意義な大会となりました。ご参加、ご協力いただいた皆さまに、心より御礼申し上げます。
 
<フード連合の仲間へひとこと>
他地区協からのご参加も大歓迎です。ご興味のある方は、ぜひお気軽にご参加ください!
<参加単組名>
TaKaRa労働組合松戸支部23名、ヒゲタ醤油労働組合2名、千葉製粉労働組合11名、全日本たばこ産業労働組合6名、ヤマサ醬油労働組合7名、昭和産業労働組合9名、伊藤ハム米久労働組合1名、流山キッコーマン労働組合2名、キノエネ醬油労働組合9名、敷島製パン労働組合8名、中央労働金庫4名、こくみん共済coop2名、キッコーマン労働組合14名 計98名