地区協議会であいましょう!

【愛知地区協議会】第21回代表者総会を開催しました。

地区協議会であいましょう!
【愛知地区協議会】第21回代表者総会を開催しました。

 <開催年月日>2022年11月15日(火)
<開催場所> ウインクあいち 9階 901号室   
<参加者>  役員12名、代議員11名
・新型コロナ感染防止対策を徹底し、集合形式(Web併用)で開催。
・2022年度の新役員体制および予算を確認・承認。                 

昨年に引き続き、Web併用での開催となった代表者総会ですが、Web併用の利点を活かして伊藤ハム労働組合の副議長が祝電披露や資格審査をWeb出席で行い、これまで培ってきたコロナ禍でのノウハウを活かした総会となりました。
来賓としてお越しいただいたフード連合中部・関西ブロックの目崎局長と連合愛知の可知洋二会長からは、熱い激励のメッセ―ジを頂戴しました。
最後は、フジパングループ労働組合の新議長の掛け声のもとガンバロー三唱で、総会は無事に終了しました。

<フード連合の仲間へひとこと>

今年もフジパングループ労働組合選出の新議長のもと新体制となりました愛知地区協議会では、フード連合本部の方針を基本とし、その実現のために活動を推進していきます!アットホームな雰囲気が特徴の愛知フード連合ですので、親しみやすく加盟単組のみんなが参画出来るような活動を行っていきたいと思います。今年は昨年開催したBBQイベント・ゴルフ懇親会に加えて他労組情報交換会を新しく企画しております。コロナ禍ではありますがこれまでの活動で培ったノウハウを活かしてより良い活動を展開していきます!

<参加単組名>

レアールパスコベーカリーズ労働組合、キリン労働組合、全日本たばこ産業労働組合、フジパングループ労働組合、名糖産業労働組合、伊藤ハム労働組合、ヤマサちくわ労働組合、敷島製パン労働組合、サッポロビール 労働組合、全森永労働組合、愛知ミタカ運輸労働組合