地区協議会であいましょう!

【千葉地区協議会】12月11日 映画上映会を開催しました!!

地区協議会であいましょう!
【千葉地区協議会】12月11日 映画上映会を開催しました!!

フード連合千葉地区協議会では、12月11日(土)、千葉県教育会館大ホールにて、銚子電気鉄道株式会社(銚子電鉄)制作の「電車を止めるな!」の上映会と各単組から持ち寄った景品が当たる抽選開を12単組64名の参加のもと実施しました。上映会は、銚子電鉄竹本社長にお越し頂いて、上映後に制作の裏話を語って頂きました。抽選会は64名の参加に対して、30個以上の景品が集まり、多くの参加者の方に当たりが出て非常に盛り上がりました。また会場では「フード連合 自然災害被災者への助け合い基金」も実施しました。

〈フード連合の仲間へひとこと〉

千葉フードではみんなで楽しめるイベントを多く企画しております。次回は、春季研修交流会(2022年1月29日)を実施予定です。

〈参加単組〉

TaKaRa労働組合、千葉製粉労働組合、敷島製パン労働組合、合同酒精労働組合、ヤマサ醤油労働組合、全日本たばこ産業労働組合、ヒゲタ醤油労働組合、伊藤ハム労働組合、石井食品労働組合、キッコーマン労働組合、

銚子電鉄社長に寄付金を贈呈しました

雪印メグミルク労働組合(東京フード)、全森永労働組合(東京フード)