地区協議会であいましょう!

【岩手地区協議会】「第20回代表者総会」の開催

地区協議会であいましょう!
【岩手地区協議会】「第20回代表者総会」の開催

2021年11月13日(土)に盛岡市内のホテル会議室にて岩手地区協議会の代表者総会を5単組
10名の方に参加していただき開催いたしました。
2021年度も昨年度を踏襲した活動基調としましたが、開催時はコロナウイルスの広がりも          落ち着きを見せたことから、一昨年、昨年と開催できなかった交流イベント(わんこそば大会)       を開催したいと考えております。

また、ブロック局長より新たな仲間も加わることを報告いただきましたので、状況を見ながら新規加盟組合単組さんとの交流を図っていきたいと考えております。
総会終了後は食事会を開催(ソーシャルディスタンスをきっちり確保して開催しました)し、久しぶりに対面での交流が図れたと感じております。



<フード連合の仲間へひとこと>

活動内容としてはまだまだ動けていない部分が多いですが、                         少しずつ活動を広げていきたいと考えております。
わんこそば大会に参加したい地協さんありましたら、                           私までご連絡ください(笑)

<参加単組名>

・全たばこ労働組合 東北支部 盛岡分会
・全たばこ労働組合 東日本原料支部
・全森永労働組合 盛岡支部
・日本アクセス労働組合 盛岡支部
・いわちく労働組合
・EN大塚製薬労働組合