業種別部会だよ!全員集合!

【パン部会・菓子部会】交流会

業種別部会だよ!全員集合!
【パン部会・菓子部会】交流会

2022/7/11に専売ビル会議室にてパン部会部会・菓子部会の交流会を行いました。
参加メンバーとしてはパン部会三役の4名と菓子部会三役6名の計10単組での参加となりました。

交流会については、各業界の紹介、並びに課題を共有したのち、部会活動の課題や取り組み事例の共有を行いました。
まずは一回目ということで懇親がメインの交流会として設定しました。
ただ、働き方が非常に似ていると感じる部分も多く、業界紹介だけでも質疑が白熱し、時間を超過するほどにもなりました。それでもまだまだ話足りないこともあり、懇親会へとなだれ込み、そこでも非常に有意義な時間となったと捉えています。

お互い、かかわりの深い業種であると思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
パン部会の皆様、ありがとうございました。

 

<フード連合の仲間へひとこと(自由記載)>

菓子部会としては、様々な部会と交流が持てればと考えておりますので、いいね!とご賛同いただけた部会がいらっしゃいましたら、事務局までご相談いただければと思います。

<参加単組名>

敷島製パン労組・フジパングループ労組・アンデルセングループ労組・木村屋総本店労組・名糖産業労組・明治労組・全森永労組・グリコユニオン・ロッテ労組・不二家労組